スマートフォン版はこちら

緑ヶ丘療育園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑ヶ丘療育園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「緑ヶ丘療育園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0003
住所 北海道札幌市西区山の手三条12-3-12
電話番号 011-611-9301
診療科目 内科,精神科,神経内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緑ヶ丘療育園 の近隣にある病院のご紹介です。

近内科クリニック 北海道札幌市西区西野三条2-1-38 サンクドゥビル1F
やしま内科クリニック 北海道札幌市西区発寒十三条4-13-56
札幌みどりのクリニック 北海道札幌市西区八軒六条西8-2-15
きくちメンタルクリニック 北海道札幌市西区八軒一条西1-2-10 ザ・タワープレイス2F
琴似ファミリークリニック 北海道札幌市西区琴似三条2-8-18
静和記念病院 北海道札幌市西区琴似一条5-1-1
札幌パートナークリニック 北海道札幌市西区八軒一条西1-3-15 ケアヴィレッジほくおう琴似1F
心臓血管センター 北海道大野病院 北海道札幌市西区西野四条1-1-30
山の手内科クリニック 北海道札幌市西区山の手六条1-2-22
西町内科クリニック 北海道札幌市西区西町北8-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • genki4649さん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    落ち着いた雰囲気の、とてもきれいな病院で、大きな病院です。正面入口から入って、すぐに、軽食の販売コーナーがあり、ちょっと奥のほうには、食堂、売店もあるので便利です。手を骨折して指が動かなくなった時に、お世話になりました。担当していただいた先生は、とても感じの良い方でした。対応も迅速で、整復も的確でした。受診してすぐに整復してもらえました。手の骨折で、とても心配でしたが、見た目も、動きも、すっかり元通りになり、とても感謝しています。
  • veronさん
    千葉皮膚科 口コミ
    千葉皮膚科。
    清田のクリニックが沢山入っている中のひとつにあります。先生は大変優しい方です。昔からお世話になっていましたので久しぶりに行っても覚えてくださっていたのでびっくりしました。かなり地元密着の皮膚科です。子供を遊ばせるスペースもありますのでお子様連れの方にも安心です。また、お子様にも対応しています。薬は同じ場所に入っているパルス薬局でもらうといいと思います。パルス薬局も子供用の遊ばせるスペースもありますし、とてもいい薬局です
  • 鈴木さん
    リズミック産婦人科クリニック 口コミ
    お医者さんも看護師さんも素晴らしいです。
    ただ、受付が本当に最低です。これとは逆の病院が結構あるのですが、受付のレベルが本当にひどい。電話対応はまだマシですが、金銭の計算ミス、連絡ミス等がひどく多い。「ホウレンソウ」ということが全くできない。こんないい病院が、どうしてこのような受付を雇っているのか謎です。知的障害へのボランティアなのでしょうか。
    その点を除けば人にオススメできる医院です。
  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
  • ももさん
    禎心会病院 口コミ
    妻が脳の病気で入院手術しました。
    先生の患者や家族に接する姿勢、看護士さんや職員さんの態度。
    何よりも、1年以上通院した他の大きな病院でも発見する事すらも出来なかった病気を発見して頂いて、手術も手術前の説明と比較しても、一言で言えばパーフェクトな状態に回復して頂きました。
    とにもかくにも感謝の気持ちでいっぱいです。
    若い先生も多い病院ですが、皆様のお人柄。技術ともに最高で最強の脳神経外科だと思います。
    本当にありがとうございました。
    札幌市内で脳の病気なら真っ先に禎心会病院さんだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑ヶ丘療育園の口コミ詳細ページ上部へ